プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

生理の前の日(多分)

記録します

 

#体重(水分)が800gも増加

#朝からイライラ

#死にたいって思う

#全部めんどくさ〜い

#わたしはわるくないっておもいがすごい

#かまってちゃん

 

今日の自分は大嫌い。

 

そんな日の次の日が大事な大事な試験の日。

 

そりゃないぜ…とほほ

 

今日もよくたべ、ゆっくりお風呂にでも入って、早く寝て、

 

明日がうまくいくようにって、誰かにお願いして

 

お気に入りの写真で気分を上げて。

 

f:id:yurippoe39:20180205205003j:image

 

くらげちゃん

大丈夫大丈夫ー

 

頑張ってるよ、みんなにその頑張りを

伝えて、わかってもらえるように、

ね!

 

ゆっくり、おやすみね