プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

sorry

f:id:yurippoe39:20180226194349j:image

 

しあわせのいろ。

 

このスタバカップのかわゆさにやられております。

 

先週一週間飲み続けた。(だから糖質制限したのに痩せなかったのかなー)

 

いつものごとく自信がなくなったり

くよくよしたりしています。

 

自分がなりたい姿、

上司が求める部下像、

自分がこう見られたい姿

 

目指すべき自分がいろんな方向にあって定まってないばっかりに、ふわふわふわふわ

 

「自分らしくいればいい」

「そのままでいいよ」

と優しい人は言ってくれるけど、

正直自分なんて特にないのよねー笑

 

多分最近負けがち、自分の高い理想に対してことごとく足りてない自分はそのまんまでいたらずっとサボって家にこもって丸まってるだけ。

 

だからいろいろはねのけたくてランニングをしてる。走ってたらなんか一つは前に進んでいる気がする。禊です。

 

本当は自分のなりたい自分(見られたいじゃなくて)を明確にするしか前には進めないのには気づいてるの

 

もうものさしはひとつではないから、

みんなに認められる、なんてことはないの。

いつまでこんなことぐるぐるするのやら

 

そんなことを何回も頭の中で繰り返し、

わかってはいるのよ、とクールに逃げて、何にも変わらないわたし。

 

今日もまたソイラテシナモンがけかしら(*´-`)

最近自分を慰めてばかり