プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

雨あがーりの

明日は健康診断。

朝ごはんは食べれないのに、今日夜ご飯を逃しました。

 

orz

 

ファスティングダイエットだと思おう。そうしよう!(´;ω;`)

 

---

今日は、とても、みんなからありがたい言葉をいただけた日でした。

 

頑張った分の見返りがもらえたなんて、

初めてではないか、と思います。

自覚的にその恩恵を感じたのが初めてなだけかな?そうだとしたら、間違いなくブログ効果。

 

うれしいー!よかった!!

そしてまた頑張れそうです!

 

でも、とりあえずでも、深夜残業(´;ω;`)

いつか死ぬかも

 

おやすみなさい月曜日💤🌙

 

題名はブルーハーツです。

雨上がりの残業終わりはこれがテーマソング(*´-`)♪