プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

【本】読むボディメイキング

 

読むボディメーキング (VERY BOOKS)

読むボディメーキング (VERY BOOKS)

 

 

感想

 ・考え方のみ(題名にある通りですが)

 ・ボディメイキング=ナイスバディになりたい、

と漠然と思う、私のような女子に対しての入り口の考え方のみ。

 ・めちゃめちゃでかい字で多分30分もせずに読むことはできた。

 ・インスタ・ネットでいくらでも動画は見れる、と。導入部で間違って、挫折してしまう人のための教科書みたいな感じ。

 ・私はインスタフォロワーなので、すごくすっと読むことができたし、

 お金があればクラスに参加してみたい、とも思う。

 (けどそもそもこんな体ではその意識高井集まりえ

 顔を出すことさえ、恥ずかしい気もしている・・・)