プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

【本】くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング

 私は何をやっているのか、シリーズ。

 

インスタで見ているキレイな人々、かつ

クラスを持っている人たちの本二冊買ってみたわけです。

 

今回は二冊目

 

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング (VERY BOOKS)

 

 

・いくつかトレーニングメソッドが載ってます。

 少しずつここからやることリスト抽出していきたいな、と思う。

  トイレ前のスクワット習慣は頂き、です。

 

 ただ、こちらもやはり半分は教室に来てね★という

 宣伝・導入本な気がする。

(和久井さんの

 

yurippoe39.hatenablog.com

 

よりは少し実践部分もあるのでいいかな?ただ、村田さんは、インスタに動画がないからどっこいどっこいかな・・・)

 

 いずれにせよ、「ああーきれいな身体・写真!」で、モチベーションは

あがりました。