プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

今日の強がり 180105

こんばんは

 

出る必要のない?会議に中途半端にでてしまい、また上司に無能と思われるのが嫌なのと負けず嫌いのプライドで、仕事をしてしまった。

 

冷静に考えたら使われないかもしれない無駄な一時間かもしれないけど、後悔はない!

 

やってしまった後悔より、やらなかった後悔は後を引くって誰の言葉だっけ。

 

逃げずに突進した方が私の精神衛生上はいい!

意図的に自画自賛してあげるのです

 

出る杭は打たれるけど、

出過ぎた杭はうたれない!!!

 

あー、それにしても三連休でしあわせだなぁーー(*⁰▿⁰*)ほわわ