プレワーママ きょん

2019年秋に男子出産。今年の秋まで育休予定のプレワーママです。産休育休中のライフハックから日々の試行錯誤から、何から何まで書きたいことを書いていきます。

have a good

もうすみませんていうな

 

先輩が言ったその一言で

あと嫌いな上司がいないおかげで、

少し変われたかな、本日。

 

遠慮して言わないで、

何にも考えてないと言われたら

本当に辛い。

 

バカにされる前提で、

こうおもう!を貫こうとおもうのである

 

さしたら意外と私の言ってることも

理解を得られる🤭勇気を持って

堂々と。やってやろうじゃないの!

 

それにしても

 

わたしは説明が本当に下手くそである。

 

ロジカルではないのである。

 

普段はいいけど、

偉い人に話すときくらいはもう少し

なんとかしたい

 

あー(´;ω;`)

 

でもとりあえず、

一つ言いたいことわかってもらえたから

よかった!!

 

こういう風にいつも自分の意見を

まっすぐ、ただし柔らかく

伝えられるように

なりたいなぁ

 

おやすみ、金曜日(*´-`)

 

 

 

f:id:yurippoe39:20180310001148j:image

 

 

冒頭の先輩が、頑張れよって言ってくれた

チーズケーキ。

 

涙もろいのは生理のせいかしら(´;ω;`)